掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

娘たちに癒されて・・

いつも寝る前に娘たちにベッドの上でオイルを塗るのですが、昨夜は長女が私にオイルをぬってトリートメントしてくれました。
これまた、ぐぐっとつぼに入って6歳とは思えないほど上手で、ママはビックリ☆
次女のゆうちゃんもかわいいお手手でママにオイルを塗ってくれて・・その手がまたとってもあったかくて、優しくて・・・
ママ大好きの思いがいっぱい伝わってきましたのキラキラ
娘たちの癒しのエネルギーにママは感激☆
ぐっすり眠れたママなのでした~

先週は母のお友達がフェイシャルを受けにきてくださいました。
昔はバリバリのキャリアウーマンだった叔母様も、今は孫の世話が忙しくって・・・って、おばあちゃんしてました。
全然おばあちゃんには見えないのですけどね・・。
叔母さまのようにステキに歳を重ねていきたいと思ったママなのでした^^

これは先週の卒業生の研修会。
娘たちに癒されて・・
今月はデコルテ+ヘッドトリートメントでお互いエネルギーアップし合いました。

娘たちに癒されて・・

菊川の家の近所の並木道も色づいてきました~
娘たちに癒されて・・
朝のララの散歩は空気が澄んでいて、ちょっと寒いけど気持ちがいいです~
娘たちに癒されて・・


今日は午後から雨の予報・・雨
久しぶりの雨ですね^^

ステキな一日になりますように♪

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
娘たちに癒されて・・
    コメント(0)