掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

プール当番☆

昨日は小学校のプール当番でした。
暑かったけど、プールで涼し気に泳ぐ子供たちを見ていたら、暑さなんて忘れてしまいましたo(^_-)O

午後から生徒さん達から頼まれたものを浜松本校さんへ仕入れに行きました。
今回は特別にひかちゃんも連れて行きました。
初めての本校さんにひかちゃんワクワク☆
優しいスタッフの先生たちとたくさんの精油やクリスタル、数珠ブレスにペンダントに興味深々!ママ〜これ可愛い!これ欲しい!
の連続。
今回はイルタンをゲットしたひかちゃん。
帰りの車の中でずっと抱きしめて、
ママ、このイルタン、アロマのにおいがする〜
このイルタン、生きてるんだよね!って(*^^*)
エネルギーがわかるんだよね。
3年生だけどイルタンを大事に抱きしめて眠る姿が可愛いくて抱きしめちゃいました。

帰りにはむつみ屋さんに寄ってカキ氷を食べて帰りました。







ママは黒蜜きなこ。
ひかちゃんは抹茶ミルク。
大変美味しゅうございました。
黒蜜きなこ、やみつきになりそうです。
梅も美味しそうだったな〜

ひかちゃんと二人だけでこんなに長い時間を過ごしたのは久しぶり。
2人でたくさん話ができて、いつも笑っている子だけど、それなりに悩んでいることも話してくれて本当によかった。
こういう時間、大切だね。

またママと2人でお出かけしようね(*^^*)

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

この記事へのコメント :

やまなかやまなか
最近の暑さも少し忘れることができそうな、シロップ多めで美味しそうなかき氷ですね!
2015年08月07日 15:05
HOLY☆HILLHOLY☆HILL
やまなかさま
はじめまして。コメントありがとうございます。
手作りのシロップが優しいお味でとってもおしかったですよ^^
2015年08月07日 15:56

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
プール当番☆
    コメント(2)