掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

娘たちのイベント色々な週末

先週金曜日は小学校の参観会&親子クッキングがありました。

春に植えたさつまいもが大きくなって、先月子どもたちがおイモ掘りをして・・。
ひかちゃんはずっと親子クッキングの日を楽しみにしていました。
もちろんママも^^

娘たちのイベント色々な週末

朝から役員さんたちが下準備をしてくれていたので(ありがとうございます・・)、本当に簡単に楽しくできました。

一度家に帰って午後からは授業参観。
家での様子を見ていると心配になりがちですけど・・・汗
学校でのひかちゃんは元気いっぱいで本当に学校やお友達が好きなんだな~っていうのがわかり、安心したママでした。

ついついマイナスなところばかり目についちゃうよね~
気をつけなきゃね・・

ってママ友とお話して帰ってきました。

この日は翌日の保育園の発表会のリハーサル日で、ゆうちゃんのお弁当の日。

ゆうちゃんのためだけのお弁当は2回目。
娘たちのイベント色々な週末

去年はまだよくわからなかったみたいだけど・・・
今回はとっても喜んで食べてくれたって先生から聞いて、ママ嬉しかったな^^

そして土曜日の発表会は・・・

娘たちのイベント色々な週末

ゆうちゃん、真ん中でノリノリでした上昇

毎年思うけど、先生たちには本当に感謝です。
毎日精一杯子どもたちと関わってくださって、こんなにステキな発表会を開いてくださって・・。

ゆうちゃんも、がんばったねニコニコ

そして・・・今週は小学校が木曜日までお弁当。
ママ、がんばってマス☆

毎日本当にバタバタと忙しくって、あっという間に過ぎていくけど、時々自分に思ってあげます。
「わたし、とってもがんばってるね!」ってね^^

自分で自分を褒めてあげることが、私はいちばん嬉しいみたい☆






同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
娘たちのイベント色々な週末
    コメント(0)