掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

今夜はエッグカレー♪

今日は夕方遅くなるので、お昼のうちに夕食を作っておきました。

今夜は我が家の定番、エッグカレーです^^
今夜はエッグカレー♪

週明けは少し風邪っぽくて寒気が止まらなかったママ。
子どもたちを送り出してから、マージョラムとラベンダーの足湯をして、ジェルにユーカリを入れて背骨、肩、胸にすりこみました。
カモミールティーをいつもよりたくさん飲んで、夜はフラゴニアのお風呂に入り・・・すぐに良くなりました。
風邪はひき始めが肝心ですね。
ママが寝込んだら我が家は大変なことになってしまいますから。
毎日元気でいないとね^^

夫がお休みだった昨日は、夫につきあって小笠神社を登ってきました。
山を登るなんて数年前まで絶対にあり得ない人だったのですが・・・ここのところ星を見たり、山を登ったり・・・と少しずつライフスタイルが変わってきたようです。

小笠神社なんて私は小学校以来!
途中までは車で行けるんですけどね・・。
あとは険しい道を登っていきます。

寒い・・疲れた・・下降

これでも体育会系の私ですけど、二人の子どもを産んでからすっかり体力が落ちてしまったみたい・・汗
先日も友達と娘たちと遊んだときに、ゆうちゃんを抱っこした体勢が悪かったみたいで、ママは足をつってしまって・・アイタタタタ・・・sos
友達に「お互い歳なんだから気をつけよう!」
って大笑いされちゃったよおよよ

ってことで昨日はママも体力をつけたくて、パパと一緒に山を登ったわけなのです。

今夜はエッグカレー♪

登ってしまえば・・気持ちがいいです~

今夜はエッグカレー♪

山の中はちょっとママにはハードだったけど、ここ好きだな~っていう場所があって、そこでふたりで写真を撮りながら休憩。
それからまた下って帰ってきました。

なんか不思議な時間でした^^

来週も行くって張り切っているけど、ママは来週は家の片づけしなくちゃ・・。

また再来週くらいに付き合うね♪









同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今夜はエッグカレー♪
    コメント(0)