掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

姪っ子^^

昨日から降り続いている雨で、今日も朝から冷たいですね。

今日は午後から小学校の参観会に行ってきます。
ひかちゃんは月曜日が振替でお休みになります。
ということで、今日は手作り弁当の日。
ママーキャラ弁作って!
とプレッシャーをかけてくるようになりました。
キャラ弁作りなんて、無理~とずっとしてこなかったのですが、
あまりにもしつこいので、ご飯をパンダにしてあげました。
おかずは今までどおり、ママの愛情たっぷりのふつうのお弁当です!


昨日ですが、姪っ子が誕生しました☆
妹が女の子の赤ちゃんを出産しました~

39歳でリスクは色々ありましたが、無事に自然分娩できました。
5時間のスピード出産でした~
がんばったね~!

我が家の二人の姫も喜んでおります^^

3姉妹のように育っていくんでしょうね~
これからが楽しみです♪

姪っ子^^

最近のお気に入り。
ベルガモットサンカルロ・・。

通常のベルガモットも好きだけど、こちらはさらに癒されます。
香りがまっすぐに脳下垂体に・・心に・・魂に・・溶け込んでいく感じです。

疲れているとき、この香りを嗅ぐことで、深いリラックスを感じられます。
色んなものを優しく大きく包んでもらえる感覚になり、肩の力がふっと抜けて楽になるのです。
香りって、本当に素晴らしいですね。
そして精油のエネルギーのなせる技でしょうね。
このエネルギーのある精油を、たくさんの人に体験して頂きたいと思います。

ベルガモットはどんな精油とも相性がいいので、ブレンドとしても最適です。

今は、単独で楽しんでいます~

それでは、午後から小学校の参観へ行ってきます。

ポケットにベルガモットサンカルロを忍ばせて・・娘の小学校にエネルギーをたくさん送ってきたいと思います。





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
姪っ子^^
    コメント(0)