掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

夏休み☆

昨日で主人の会社の夏休みは終わりました。
今日から私も出社しています。
ゆうちゃんも今日から保育園。
ひかちゃんはまだ宿題が終わってませんから・・今日はおうちでがんばることと信じています(笑)。

夏休み中は・・
ひかちゃんの野球のTボール大会に家族で参加したり・・

温泉やプールに行ったり・・
夏休み☆

静岡の両親や従妹たちと川で遊んだり・・
夏休み☆

海へ行ったり・・
夏休み☆

あまり遠出はしませんでしたが、家族で楽しく過ごすことができました^^

オリンピックも見たかったけど、ママは夜はやっぱり子供たちと一緒に眠ってしまいます・・。
パパは連日、決勝までを見届けてベッドに入るようでした。

オリンピックはやっぱりいいですね。。
じっくりは見れませんけど、どの競技も本当に感動です。
ひとりひとりすべての人に感動のストーリーがあって、それを応援する人たちにもそれぞれストーリーがあって・・。
涙も笑顔も本当に素晴らしいです。

今夜は見たいな~女子レスリング^^

がんばれニッポン!!!

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夏休み☆
    コメント(0)