掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

心新たに☆

先週月曜日の祝日はJHASの新年会に娘とスクールのみなさんと参加してきました。

心新たに☆

昨年に引き続き、娘たちも一緒にパフォーマンスさせてもらいました。
恋ダンス・・踊りました~
心新たに☆
ママは覚えるのに必死。
これは昨年のある罰ゲームのリベンジでもありました。
何とか最後まで楽しく踊ることができました~
楽しかった☆
他にもたくさんの楽しいパフォーマンスもあり、小松政夫さんというプロのピアニストの方の生演奏もあり、たくさんのプレゼントがあたる抽選会もありました。
スクールから娘さん二人と一緒に参加したMさん、ハーブティーだったかな?当たってたね。昨年も当たっていたような・・。
私もアロマランプが当たりました~
そして参加者全員にスィートオレンジの精油のプレゼントがありました。
最後には昨年一年の映像を音楽とともに流してくださって、みなさんの笑顔が一番うれしい・・と伝えてくださり、胸がいっぱい・・。
素敵な新年会でした☆

その後はこちらも1年に一回の講師特別研修に参加してきました。

毎年そうですが、このお仕事をしていくうえで大切なことをしっかりと教えてくださり、身が引き締まります。
それとともに、私自身が学ぶべきことがしっかりと見えて、また1年頑張ろう!という気持ちで戻ってまいりました!

翌々日はこの研修の補講をさせて頂き、さらに自分の中に落とし込み、あの研修での感動がもう一度蘇りました。

そして金曜日は、今年から新しく来てくださっている、Yさんのレッスン2回目でした。
心新たに☆
心新たに☆
なんと、先週お渡しした教材のテキストが・・こんなに機能的に変わっていました。
見やすいように、わかりやすいようにしたそうです。
こういうの好きなんです~っておっしゃっていましたが、見習いたいものです。

昨日と今日と晴れ間に雪が降っています。
ひかちゃんは雪が降っている中、外で野球の練習です~
今朝は一面白かったです~が、すぐに溶けちゃいましたね。
今夜も降るのかな?

それにしても寒すぎ~お肌の乾燥には気を付けないといけませんね。
ローズヒーリングクリーム+シアバター+キャロットシードが今の私の手にはとてもいい感じです。
芳香欲はインフルエンザ予防にユーカリです。

雪がたくさん降っても犬のララは寒くて猫のテトと同じように丸まっています。
喜んでいるのはひかちゃんとパパくらいです。

それでは、今週も素敵な1週間にしたいと思います~



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
心新たに☆
    コメント(0)