掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマトリートメントDayとお知らせ♪

今月も後半になりましたがトリートメントご予約可能日のご連絡です。

1月24日(火)・13:30~

1月26日(木)・10:00~   ・13:30~

1月27日(金)・13:30~

1月30日(月)・10:00~  

どうぞお気軽にご連絡ください。

予約受付電話番号 080-6904-0946(鈴木)


*スクールからの連絡になります。

■2月セラピスト研修会の日程です。
2回設定してありますので、ご希望の方はどちらかにご参加ください。
また参加希望で日程が合わない方はご連絡くださいね。

2月9日木曜日 13:30~

2月21日火曜日 10:00~

実習:リフレクトリートメント
持ち物:足湯用ボウル、足を拭くタオル、通常のタオルセット、レモンの精油

■2月仕入れ日程

2月2日木曜日
2月17日金曜日


■2月「美しく」研修旅行補講

2月24日金曜日10:00~13:00
(受講希望で日程が合わない方はご連絡ください)

以上です~
ご確認お願いしますね。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマトリートメントDayとお知らせ♪
    コメント(0)