掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

二分の一成人式♪

こんばんは☆

昨日はトリートメントのお仕事と午後からはレッスンのお仕事。
今日の午前中は先日の「美しく」の研修旅行の補講をさせて頂きました。

そして午後は・・ひかちゃんの二分の一成人式に行ってきました。
今朝家を出る前に
「ママ、今日は絶対泣かないでね!」
と言われました。
ママは涙もろいので・・嫌な予感がしたのでしょうね^^

10歳になってできたことを子供たちみんながそれぞれ発表してくれました。
将来の夢も、ひとりひとり発表してくれました。

初めてママになったあの日から10年・・。
あと10年経ったら、もうひかちゃんも巣立っていくんだね。。
あたりまえのように一緒にいる今が・・本当に愛おしく感じます。

今日は夕方遅くなってしまったので、夕食はお鍋。
サイプレスのお風呂にひかちゃんとゆうちゃんと3人で一緒に入って。
子供たちは眠りにつきました。
こんな普通な毎日が宝物ですね。
そんなふうに改めて思うことができた1日でした。

昨日の午前中はひかちゃんのおかげで出会うことができたYちゃんが初めて来てくださいました。

家族でお世話になっているYちゃん一家ですが、
な、なんと、Yちゃんのだんなさまとひかちゃんの誕生日が同じ!ということがわかり、ふたりでびっくり☆
え?あんだって?って志村けんみたいに何度も聞き直してしまいました。
こんな素敵なご縁にワクワクが止まりません☆☆
昨日は足のトリートメントをさせて頂きました。
精油にも興味がおありのようで、次回は1day講座のペンダント作りを予約してくださいました。
何だかとっても楽しみで仕方ありません!
Yちゃん、本当にありがとう☆
そしていつもひかちゃんがお世話になっております、だんなさまのKちゃん、
本当にありがとうございます!
これからも末永く・・よろしくお願いいたします^^

二分の一成人式♪
Yちゃんが持ってきてくださったお菓子。
2月22日がにゃんの日ということで、かわいいネコちゃんの焼き菓子。
家族でおいしく頂きました。
ごちそうさまでした^^

明日は六送会一迎会です。
一応準備は整いました。
楽しい会にしたいと思います~

それでは明日も素敵な一日になりますように・・

おやすみなさい☆





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
二分の一成人式♪
    コメント(0)