掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

フェイシャル♪

フェイシャル研修の後、いつも以上にフェイシャルトリートメントのご予約を頂いております。

フェイシャル研修に行ってきたなんて知らないはずの方たちなのですが・・
ずっと気になっていたけどなかなか時間がなくて~
と近所のYさんが先日来てくださいました。
彼女は長年幼稚園の園長をされていて、今は本部への勤務となり毎日帰宅時間が23時だそうです。
お孫さんもいる方です。ほんとお元気!
現場が大好きで、毎日毎日子供たちと外で遊んで・・
毎日のスキンケアは洗顔と化粧水と日焼け止め。
今までは子供たち相手だったから自分の肌のことを気にしなかったけど、今は子供ではない人前に出ることが多く、化粧をしなくてはいけないことが多くなり、自分のお肌をどうしたものかとあきらめかけていたそうで、
そんなとき私のことを思い出してくれたそうです。

先日の研修で新しいクレンジングを教えて頂いたばかりだったので、早速させて頂きました。
クレンジングをしただけで、すでにお顔のお肌はトーンアップ。
それからフェイシャル用のリッチなオイルで丁寧にトリートメント&リフトアップしていきました。
最後にヘッドトリートメントをさせて頂いて終了しました~

終了後、ご自分のお顔を鏡で見てびっくりされていました。
なるべく早くきれいになりたいので~
と2週間に1回のご予約をされて帰られました。

翌日は、
化粧のりがすごくよくてびっくり☆
顔も白くなってマス^^
とメールを頂きました。

来週はスクールのセラピストさんたちにフェイシャル研修の補講を3レッスンさせて頂きます。
お顔がきれいになるだけではなくて、頭の疲れやエネルギーまでも変えてしまうフェイシャルトリートメントはある意味、整形かもしれません。
エネルギーが変わるとお肌の色もお顔も変わります。
私自身も体験してきました。
ストレスいっぱいで大変なときはお顔も不幸顔になってしまうものです。。
女性に生まれたからにはいつまでも美しくいたいですものね。
大変な時こそ、美しくいられたら、気持ちが上がって乗り越えやすいのかもしれません。

今日は午前午後とレッスンのお仕事です~
暑い日が続いていますが、今日も一日元気に過ごしましょう~♪

それでは素敵な一日なりますように・・☆



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
フェイシャル♪
    コメント(0)