掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

楽しい夏休み☆

楽しい夏休みが続いていますね!

お天気がちょっと夏休みらしくないですけど・・。

昨日のレッスンでは生徒さんたちが「1週間遅れですけどお誕生日おめでとうございます!」とケーキを買って来てくださいました。

楽しい夏休み☆

ママが高校のときから大好きなマッターホーンのケーキ
久しぶりに食べましたけど、やっぱり美味しかった~
お気持ちが何よりうれしかったです。
本当にありがとうございました!

日曜日には静岡のじいじばあばや義妹家族と一緒に静岡の奥の方の川へ遊びに。
毎年恒例になりつつあります。
まずは鮎つかみを体験。
それを焼いてもらって、、。
楽しい夏休み☆
川でもいっぱい遊んで。
楽しい夏休み☆
かき氷おいし~
楽しい夏休み☆
楽しい夏の思い出の1ページになりました。

月曜日は夕方から我が家で妹家族も一緒にBBQ。
こちらも毎年恒例になりつつあります。
楽しい夏休み☆
おませさん女の子たちはE-girlsを聞きながらノリノリ♪
楽しい夏休み☆
花火も楽しかったね。
るなちゃんは今年初めて花火をしたけど、楽しそうだったね。
楽しい夏休み☆

私は月曜日から今日までは普通にお仕事。
明日からちょっとお休みを頂きます~

それでは素敵な夏休みを♪


同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
楽しい夏休み☆
    コメント(0)