掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

秋の雨♪

今日の午前は基本科初級最後のレッスンのクラスでした。
来週からは基本科中級に入ります。
お二人とも精油が大好きで、毎日の生活に精油が欠かせないようです^^

昨日の午後のクラスは基本科上級のお二人。
トリートメントのレッスンに入っています。
こちらのクラスのおふたりも、毎日の生活の中でアロマの実践をされています。
トリートメントも癒しのエネルギーが出るようになってきています。

自分癒しの道は・・時に大変なこともあります。
今までの自分の生き癖をまっすぐにリハビリしていくような流れになっていきます。
そのような流れがくるのは、人により時期が違いますけど、その時期は誰でもなく自分自身で決めていることなのですね。

「起こる出来事全てに意味があり、それは大きな愛の中で行われている。。。」

私がアロマを始めたころに教えて頂いた言葉です。
今思うとその頃はこの言葉の深い意味を何もわかっていなかったな~って思います。
だから、きっと今の私も、10年、20年後の私からみたら、まだまだわかってなかったな~って思うんだろうな^^
教えて頂いたことを素直に受け止めて、実践していけたらいいな~
教えて頂く人はまわりにたくさんいますから。
特に娘たちや主人、両親はいちばん私のことわかってますからね・・
初めてお会いする方の言葉も・・
お会いしていない方からの間接的な言葉でさえも・・
私に伝えてくださる周りの方の言葉全てが、私の道しるべ。。
どんな言葉も謙虚に受けれいれていけたら、どんなに素晴らしいだろう~って思います。

秋の雨♪

写真は一昨日の卒業生の研修会です。
デコルテと腕のトリートメントの復習をしました。
ヒーリングもたくさんしてエネルギー補充し合って癒し合いました。
また1カ月頑張りましょうね~

今日の午後は用事があって主人と出かけました。
お昼が遅くなってしまったけど通り道にあるビニータさんでカレーランチ。
秋の雨♪
ここのランチはリーズナブルで、パリッとしたパイみたいなナンが夫も私も好きです~

それでは明日も素敵な一日になりますように・・☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
秋の雨♪
    コメント(0)