掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

美しく・・

こんにちは^^

GW後半も終わり、今週月曜日火曜日と浜名湖エクシブに研修に行って参りました。

GWの後半は静岡の両親のおうちへ。
3~5月生まれのお誕生会を毎年してくれます。
3月生まれのひかちゃん☆
5月生まれのゆうちゃんと義妹☆
街中にある花鳥風月で会席ランチをごちそうになりました。

美しく・・

おいしかったです^^
家族みんなで過ごす時間は本当にいいですね~これからもずっとこうした時間が続きますように・・☆

後半3日間は野球の大会でした。
県内でも2番目位に大きな大会ということで県内から40チームが集まりました。
7年に一度まわってくる大役に私たち夫婦があたりました。
子供たちも素晴らしい試合をしてくれて、お父さんたちお母さんたちもみんなひとつになってがんばることができました。
とっても疲れたけど、精油にいっぱい助けてもらって、何とか翌日からの研修旅行に参加することができました。
ある意味、この研修旅行が目の前にぶら下がっていたのでがんばれました☆

当日のランチ
美しく・・
夕食
美しく・・
美しく・・
美しく・・
美しく・・
美しく・・
美しく・・
朝食
美しく・・
美しく・・
2日目ランチ
美しく・・

今回は「美しく」というタイトルの研修でした。

美しく・・深いです。

オーラが美しい人に私たちは惹かれますが、オーラは内からの輝きです。

内面の美しさが溢れ出る美しさとなります。

心を磨いて、愛のある思いで、家族のためにも自分自身が健康でいられるように自分の身体を管理して、またがんばろ~と思って帰ってきました^^

あと、美しくなるためのケアも私の年代になってくると必要です。

毎日のお肌のケア、ちょっとしたエクササイズ、カッサを使ってちょっとしたことをしただけで、小顔になりました☆
補講の方、お楽しみに^^

美しくいること・・美しく生きていくこと・・
愛なんだな~って思います。

主人のためにも・・美しくなっていけるように、努力していきまーす☆







同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
美しく・・
    コメント(0)