掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

1月11日の記事

新年会の後は、会場を移動して研修がありました。

毎年1月に開催されている講師の為の研修です。
今年もまた心新たにお仕事をがんばっていきたいと思います。
もちろん、お仕事だけのがんばりでは、すぐに崩れてしまうことでしょう。
自分を大切に、家族を大切に、毎日を感謝の思いで、生きていることにワクワクを感じて、また1年成長していきたいと思います。

夕食です。
1月11日の記事
1月11日の記事
1月11日の記事
1月11日の記事
1月11日の記事
1月11日の記事
朝食の一部
1月11日の記事
昼食
1月11日の記事

浜名湖エクシブは温泉もかなり癒されます~

こういった研修の帰りは、かなりの確率でお仕事の電話が入ります。

自分の気持ち、エネルギーを満たしてあげるって大切ね^^

今日も夜までぎっしりお仕事ですが、素敵な一日したいと思います~♪

それでは、素敵な週末をお過ごしください^^

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
1月11日の記事
    コメント(0)