掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

新学期

あっという間に春休みも終わって、今日から新学期。

ひかちゃんは雨の中、初めての自転車通学☆
なんだかウキウキ嬉しそうに、重い荷物を背負って、かっぱをきて、自転車で出ていきました。

ゆうちゃんも今日から2年生☆
ひかちゃんの6年生の時の担任の先生が、ゆうちゃんの担任になりました。
ゆうちゃんも、嬉しそうに学校に向かいました^^

土曜日には静岡の両親のうちに行き、義妹と甥っ子も一緒にみんなで静岡まつりに出かけました。

駿府城の桜も満開で、とってもきれいでした。

新学期

新学期

この日の大名行列の大御所は、間寛平さんでした。

新学期
こーんなこともしてくれました^^
新学期

たくさん歩いて、たくさん食べて、楽しかった~♪

1週間前は、我が家の近所にある高天神のお祭りでした。

新学期

この時は、静岡の両親と義妹家族がうちに来てくれて、やっぱり家族みんなで行きました。
結構な急斜面を登っていくので、私は翌日全身筋肉痛と花粉症がひどくなり、ちょっと疲れが出てしまいました・・。

ちょうどそのすぐ後に本校さんのトリートメントの予約がとれて、丁寧にトリートメントして頂いて、とっても癒されました~

ここ数カ月お休みなしで働いていましたので、身体がいっぱいいっぱいだったようです。
過信してはいけませんね。
もっと自分の身体を大切にしてあげたいと思いましたよ。

そして昨日は浜松で4月の定例会に参加して、さらに元気になって帰ってきました。

また今日からフル回転でお仕事、家事、がんばって楽しく丁寧に過ごしていきたいと思います。

誰にでも平等にある時間。同じ時間を過ごすなら、たった一度しかない人生なのだから、楽しくいい時間を過ごしていきたい。。

昨日仲間の講師がお話してくれたことです。

私も一度しかないこの私の人生を輝かせてあげたいと思います。

近所の菜の花畑も満開です。
新学期


それでは、素敵な一日になりますように・・☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新学期
    コメント(0)