掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

おめでとうございます☆

少し前になりますが、3月4日に本校さんにてディプロマ追試験がありました。
スクールから2名の生徒さんが2月のディプロマ試験を受験され、今回3月4日に無事合格されました。

今回合格されたTさんとSさん。
Tさんは4年前に菊川市中央図書館でさせて頂いた10回コースの講座に参加してくださって、その後養成コースに進まれました。
SさんはTさんの高校からのお友達で、Tさんがアロマを始めてからどんどん変わられていく姿を見て、ご自分もお勉強したいとスクールに来てくださいました。
それぞれスタートの時期は違いましたが、ディプロマ試験のタイミングがちょうど一緒になり、今回お二人そろってプロのアロマセラピストになられました。

これまで様々なことを体験されてきて、そしてスクールの門をくぐられて約3年。
ホリスティックアロマセラピーを学ばれながら、ご自分やご家族と向き合い、癒していく流れの中で、
これからはプロとして、さらに癒しの道を歩んでいかれることと思います。
そしてさらにはお仕事として、アロマセラピーのトリートメントやレッスンなどもやっていかれると思います。
Tさん、Sさん、これからは仲間として、また一緒に歩ませてくださいね。
今後ともどうぞよろしくお願い致します。

お二人がサロンやスクールなどをオープンされた際は、またこちらのブログでもご紹介させて頂きますね。

おめでとうございます☆

左がTさん、右がSさん、真ん中が私です。
ディプロマ試験会場のJHAS本部にて。
写真は当協会会長の広海先生のブログから拝借しました。

HOLY☆HILLではアロマセラピスト養成コースの生徒を募集しています。
プロの資格が取得できるコースですが、
ご自分を癒したい方
ご家族を癒したい方
アロマセラピーに興味がある方
ご自分の生活やお仕事にアロマセラピーを取り入れたい方
癒しという言葉に惹かれる方など
どんな方でも受講して頂くことが可能です。

但し、コースを始める前に、ガイダンスを行っております。
どのようなお勉強をしていくか、
コースの内容と料金の説明、
それによってどのようにご自分が変化してくか、
などコースの説明をさせて頂きます。

それでもお勉強したいと思って下さる方、
その場で決めずに、一度お宅に戻りご家族と相談して頂いてからお返事を頂いております。

ガイダンスは無料となっております(1時間ほど)が予約が必要になります。
ぜひお気軽にお問合せください。

℡080-6904-0946
mail aroma-breeze@cy.tnc.ne.jp

JHAS掛川大東校 HOLY☆HILL
掛川市下土方3031
アロマセラピスト・講師 鈴木律子

おめでとうございます☆

それでは、素敵な一日になりますように。。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
秋ですね。
秋ですね。(2022-10-10 14:07)

前を向いて☆
前を向いて☆(2017-07-08 15:52)

色々と・・
色々と・・(2017-06-09 11:44)

続けること
続けること(2017-04-21 12:34)

ありがとう。。
ありがとう。。(2016-09-09 21:56)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
おめでとうございます☆
    コメント(0)