掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

今日のレッスン♪

一昨日の雨の日は研究科中級のレッスン。

今日のレッスン♪

今、ちょっと難しいところなのですが、Jさんがんばって練習してきてくださり、上達していました☆
モデルに入ってくれたHちゃんからも、「気持ちいいですぅ~ ちょうどいいですぅ~」と。

朝、だんなさまにムッとなってしまったそうなのですが、レッスンでしっかり吐き出して深呼吸して、だんなさまへの感謝の気持ちを何とか思い出してくださったようで良かったです。
だんなさまへの感謝の気持ち・・
優しい思いと優しい言葉・・
忘れてはいけませんね^*
Jさん~私も一緒にがんばらせてくださいね~♪

トリートメントは自分の中に癒されない思いが残っていると、優しい癒しのエネルギーはなかなか出ないのです。

いいトリートメントをさせて頂くためには、まず自分がある程度癒されていること・・嫌いな人がいたり、嫌な出来事を感謝に変えていくことが大切なのですが、やはり人は急には変われません。
植物の純粋なエネルギーに触れながら、少しずつ自分の生活が変わっていく中で、自分の心が変わり、身体が変わり、本来の素晴らしい自分を思い出していく・・。
それがホリスティックアロマセラピーの養成コースです。
そしてプロになってからも、その癒しの道はさらに続いていくのです。

今日のレッスン♪

昨日は久しぶりに主人とお休みが合ったので、少しお出掛けしました。

今日は主人の仕事を手伝っています^^


素敵な一日になりますように~キラキラ




同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今日のレッスン♪
    コメント(0)