掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマスタッフのテトです^^

今日は午前中は研究科中級のレッスンでした。
デコルテのトリートメントに入りました。
いつも元気なHちゃん・・今日はチョコレートのおみやげを頂きました^^
いつもありがとう~♡

午後はいとこのさとちゃんが藤枝からお買い物にきてくれました^^
私よりも年上なのにいつも「りつこ、ありがとう」って言ってくれて謙虚でかわいいさとちゃんです。

昨日、レッスン室の引っ越し後、初仕事を果たしたテトちゃん。

箱入り娘なので・・・
引っ越しどうかな~?って心配していたのですが・・

初めてのレッスン室は・・もう情けないほどだったので、すぐに退散しました。
そして2回目の昨日・・。

なかなか隅から動かなかったのですが・・
アロマスタッフのテトです^^
警戒しながら少しずつうろうろしはじめました。
アロマスタッフのテトです^^
と思ったら・・・
こんなところに隠れてしまって・・
アロマスタッフのテトです^^
様子をみてます。
アロマスタッフのテトです^^
こういうところに登るってことは、少しずつ慣れてきたってこと・・。
アロマスタッフのテトです^^
半日かかってようやくここに落ち着きました~
アロマスタッフのテトです^^

これからもスタッフのお仕事、よろしくねっ注目







同じカテゴリー(動物たちのこと)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマスタッフのテトです^^
    コメント(0)