掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。



今日は雨ふり。

写真は数日前のうちの前にある河津桜。
日に日にピンク色に染まりきれいです



レッスン室からは庭の枝垂桃がきれいに見えます。
これからきれいなお花が咲いてきますね〜
楽しみです

今週金曜日は久しぶりにカルチャー講座をさせていただきます。

楽しみです。

アロマセラピーが大好きで、精油を覚えるのが楽しみで、先生のお話しを聞くのが楽しみで通っていた生徒時代。
ワクワク感やしあわせ感や精油の優しいエネルギー…お伝えできたらいいな〜と思います。


雨ふりの日曜日の午後、優しい時間を過ごしたいと思います(o^^o)





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
秋ですね。
秋ですね。(2022-10-10 14:07)

前を向いて☆
前を向いて☆(2017-07-08 15:52)

色々と・・
色々と・・(2017-06-09 11:44)

続けること
続けること(2017-04-21 12:34)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
    コメント(0)