掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

春ルンルン



今日は朝からとっても暖かいですね。

我が家のまわりももうすっかり春です。

うぐいすの鳴き声、小鳥のさえずりが朝から聞こえて、外には色々なお花が咲き始めました。



花粉も舞っていると思いますが、ユーカリの吸引で毎日ケアしたおかげで、もうマスクなしで大丈夫です。
アロマに出会う前はお薬なくてはこの時期乗り越えられないほどの花粉症でしたけど、アロマに出会って18年、お薬飲まずにユーカリのケアで過ごせています。
ユーカリはお肌の美白にも有用なので、一石二鳥です(*^^*)

今日はフェイシャルトリートメントのクライアントさんが見えました。

午後からは卒業生の研修会です。

久しぶりに参加される方もいらっしゃるので楽しみです(*^^*)




レッスン室前の多肉ちゃんたちも元気です。

それではステキな午後を〜

同じカテゴリー(HOLY☆HILLの風景)の記事
自然の中で・・
自然の中で・・(2016-10-22 11:45)

朝の散歩
朝の散歩(2015-10-07 15:41)

穏やか(*^^*)
穏やか(*^^*)(2015-03-27 15:25)

看板☆
看板☆(2015-02-01 00:11)

秋ですね〜
秋ですね〜(2013-10-10 11:22)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
春ルンルン
    コメント(0)