掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

秋ですね〜

今日の精油は…ユーカリブルーガムを流しています。

旨陶焼のランプはとても優しく精油の香りとエネルギーを流してくれます。

秋ですね〜

ユーカリは色々種類があり、香りも様々です。

抗菌作用が強いので、インフルエンザが流行る季節には欠かせません。
さわやかで爽快感もあり集中力UPにもいいんですよ〜


今日はまた暑くなりましたね。

でも景色はすっかり秋です(*^^*)

庭の柿も色づいてきました。
青空も気持ちいいです。

秋ですね〜

同じカテゴリー(HOLY☆HILLの風景)の記事
自然の中で・・
自然の中で・・(2016-10-22 11:45)

朝の散歩
朝の散歩(2015-10-07 15:41)

穏やか(*^^*)
穏やか(*^^*)(2015-03-27 15:25)

春ルンルン
春ルンルン(2015-03-17 12:25)

看板☆
看板☆(2015-02-01 00:11)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
秋ですね〜
    コメント(0)