掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマセラピー講座inシオーネ

今日はシオーネで講座をさせて頂きました。
5名の方が参加して下さいました。
そのうちのお二人は昨年も参加して下さった方でした。
ラベンダーの香りの変化、精油のエネルギーも感じて頂けたようでした。

実習ではお好きな精油でスプレー作り。

どの精油がいいか悩んでしまっている方には、香りを嗅いで頂いていちばん好きな香りにしてもらいました。
きっと今のその方にとっていちばん必要な香りだからです。

初めての方が3名。その中に叔母がいます。叔母が背中を押してくれて昨年からこうしたカルチャー講座を積極的にさせてもらっています。
そして今回は叔母が大切なお友達を連れて来てくれました。

本当にご縁って素晴らしいですね。
ありがたいです。

ぜひこれからもやってほしい!とリクエストを頂いたので、シオーネでの定期的な講座も考えてみたいと思っています。

明日はひかちゃんの野球が朝早いです。
今夜も足のトリートメント、クリスタルヒーリングをしながら夢の中へ。
今日も1日野球がんばりました。
ゆうちゃんもばあばとお留守番がんばりました。


自画像 ひかり作

明日もステキな1日になりますように…。

同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマセラピー講座inシオーネ
    コメント(0)