掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

節分~♪

おにはそと~♪ ふくはうち~♪
とゆうちゃんが朝からご機嫌な今日。
保育園で豆まきをするそうで楽しみに行きました。

今日は主人の会社で1日お仕事です。

昨日は1月から養成コースがスタートしたYさんのレッスンでした。
先週は私の不調でお休みさせて頂いたので、昨日はYさんのご希望で午前午後で2レッスンさせて頂きました。
アロマが大好きなYさん。
毎回楽しみにしてくださっていて、私もとっても楽しくレッスンさせて頂いてます。

お昼はご近所にあるお蕎麦屋さんへ。
ずっと行ってみたかったのですけど、ようやく初めて行くことができました。
おいしい~って評判だったので行けてよかったです^^
初めてだったのでシンプルにせいろ。クルミ汁にしてみました。
節分~♪

変わりそばは今月はゆずということで、ゆずの香りが口の中に広がって、おいしかった~~。
ご主人がとっても気さくで、心をこめておそばを作ってくださっているのが伝わってきました。
また行ってみたいと思います~

午後のレッスンでは吸引の実習をしましたよ。
節分~♪
バスタオルが無造作に置いてある写真ではありませんよ。
Yさんがバスタオルを覆って吸引をしているところです。

数日前から咳が出るということで、アトラスシダーとスィートバジルで吸引してもらいました。

気持ちい~~
早速おうちでしてみます~

とYさん。

私もこの季節、吸引はかかせません。

花粉も広がり始めているようですね。
私はまだ今のところ大丈夫ですけど、裏の杉の木が色づいてきました。汗
ユーカリが今年も手放せなくなりそうです~
ユーカリは美白効果もあるので、ユーカリの吸引は一石二鳥です。

明日はひかちゃんの野球のイベントがあります。
夜は、るなちゃんの1歳お祝会もします。
何かと忙しい週末になりそうです~

それでは、素敵な週末を♪


同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
節分~♪
    コメント(0)