掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

1週間のはじまり。

今日からまた新しい1週間が始まりました。
娘たちは元気に学校、保育園へ出かけて行きました。
月曜日は気合が入りますね!
また今週も素敵な1週間にしたいと思います^^

今日は午前中は主人の会社でお仕事し、午後からフェイシャルトリートメントをさせて頂きました。
1週間のはじまり。

「何だか今日はすごく疲れているの」
とおっしゃって入ってこられたTさん。
トリートメント中はぐっすり眠ってくださいました。
フェイシャルトリートメントは肩もしっかりほぐし、頭のヒーリングも入りますので、とても気持ちがよくて眠ってしまう方が多いですね。
終了後は、「スッキリしたわ!」
と元気に帰られました。

冬は寒くてなかなか家族も洋服を脱ぐのが嫌なようで、トリートメントしようか?
といってもつれない返事が返ってきます。
アロマトリートメントは身体にも心にもすごくいいのはわかっているけれど、寒いのは嫌・・
お部屋を暖めてあっても、なぜか服を脱ぐのは嫌・・
な私の家族です。
また少しずつ暖かくなってきたので、トリートメント誘ってみようと思ってます^^

今日はこれからひかちゃんをお迎えに行き、トランポリンに連れていき、ゆうちゃんをお迎えに行き、夕ご飯の支度です~

明日は午前午後とアロマのレッスンのお仕事をさせて頂きます。

ワクワクな1週間になりそうです☆

みなさまも素敵な1週間になりますように・・


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
1週間のはじまり。
    コメント(0)