掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ありがとうのお花

先日主人の会社で仕事中にラジオから「じじばばにお花を贈ろう」
というコーナーがあり、もう成人になった女性が書いたおじいちゃん宛へのお手紙が読まれていました。

子供のころはいっぱい遊んでもらって、大好きなおじいちゃんだったのに、
中学高校になってからは無視してしまったり・・
おじいちゃん、本当にごめんなさい。大好きだよ。

というような内容でした。
ちょっと感動してしまい、とても暖かい気持ちになりました。
おじいちゃんにはお花が届けられるそうで、素敵なコーナーだなって聞いていました。
ちょうどひかりが春休みで一緒に事務所に来ていたので、このコーナーに応募する~となり、
ひかりは自分で一生けん命じいじにお手紙を書き、それをEメールで番組に送りました。
短い文ですけどね・・
ま、当たるわけないよね~って感じでいました。
すると、先週ラジオ局から、「今日の番組でひかりちゃんのお手紙を読みます。」とお電話を頂きました。
その日の午後、予定通りひかりのお手紙が流れました。
じいじも聞いてくれて、春休みだったので、みんなで聞くことができました。
ゆうちゃんはなぜか笑い転げていました^^
短かかったけど、しっかりありがとう♡の思いが伝わりました~
そして週末にお花がじいじに届きました。
ありがとうのお花
とってもかわいいガーベラの花束でした。
ありがとう・・を届けてくださったラジオ番組さん、ありがとうございます。
素敵なコーナーですね。
今度は静岡のじいじばあばにもお手紙を書いてお花を届けたい!って張り切ってます^^

火曜日はKさん、Tさんのレッスンでした。
この日お勉強したパチュリーという精油を使っての手浴の実習です。
手浴しながら手の凝りをほぐして頂いて、終了したら手がワントーンアップしていてびっくり☆
パチュリーとラベンダーのブレンドでした。
ありがとうのお花

主婦はなかなかこうした時間を自分に使えないのですが、私もまたこういう時間を作って自分癒ししていきたいな~って思います。

ひかちゃんの春休みも今日で終わり。
明日から5年生です~

それでは、素敵な午後となりますように・・☆


同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ありがとうのお花
    コメント(0)