掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

スペシャルな2日間

日曜日は定例会に参加してきました。
今回のタイトルは「健やかに…」。
健やかに生きていくということは、愛です。
自分を労り、健やかに美しく生きていくために大切なこと、また改めて教えて頂き、先生方のお話からヒントを頂きました。
会場はホテルコンコルド浜松。ちょうど隣の浜松城の桜が満開できれいでした。
昼食。美味しく頂きました。
スペシャルな2日間

そして翌日は以前から予約していた本校さんでのスペシャルトリートメントを受けてきました。
かなり疲れがたまっていたようでした。
すごく癒されて帰ってきました。

身体も心も大切なことを思い出したようです。

疲れすぎると暖かい心、愛、置き去りになってしまいますね。
だから身体も疲れてしまっていたんだと気づきました。

それは大切な主人への愛です。
今日は休日だったから久しぶりに二人でのんびり過ごしました。
近所に買い物に行って、桜を見て、、そんな普通の休日。

スペシャルな2日間

でも癒されていると、時間の流れ方が違うんだな~って実感しました。

我が家の桜も貫禄が出てきました。

スペシャルな2日間

エディもメルもぴーちゃんもこの桜の木の下で眠ってます。

この桜から彼らの愛が溢れてます。

この愛を枯らすことなく、
頂いた愛を止めることなく、
流していける私でいたいと思います。

それでは、明日もステキな1日になりますように…✨





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
スペシャルな2日間
    コメント(0)