掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

夏休みが始まった☆

今日からひかちゃんの夏休みが始まりました。

今年は子供会役員なので、早朝からラジオ体操行ってきましたよ~
あと前半は4日間。後半5日間です。
子供たちや地域の高齢者の方たちたくさん参加されて、朝からみんなでラジオ体操をして、いいですね~

月曜日は1日かけて研修生4名のフェイシャル研修補講をさせて頂きました。
お昼は近所のお魚屋さんのお弁当をとってみました。
夏休みが始まった☆

夏休みが始まった☆

フェイシャルのスキルアップはもちろんですが、施術して施術されてなのでみなさんきれいになって帰られました。
明日のレッスンで最終になります。
素晴らしいJHASのフェイシャルトリートメント、ぜひ自分のものにしてたくさんの方にして頂きたいと思います。

そして今日のYさんのレッスンは腕のトリートメントのお勉強。
ひかちゃんにモデルをお願いしました。早速夏休みのお手伝い^^
エネルギーがわかるので頼りになります。
夏休みが始まった☆
Yさんは初めてのトリートメントでしたけど、しっかり癒しのエネルギーが出ていましたね^^

そして、今月からひかちゃん自身も養成コースがスタートしました。
まずは精油のお勉強からです~

8月には夏休みの子供たちのアロマペンダント作りの講座が入っています。
精油の説明のお話、エネルギーのお話、好きな香りでアロマペンダントを作ってもらいます。
どんな香りができるのか、楽しみです♪
ご希望の方はご連絡くださいね。

それでは素敵な午後をお過ごしください♪

同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
夏休みが始まった☆
    コメント(0)