掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

洗濯日和

今日は朝から快晴☀

こんな日は普段お洗濯できないものをたくさんお洗濯。

子供が小さい頃によく読んだ「せんたくかあちゃん」を思い出します^^

午前中は卒業生の研修会。

洗濯日和

少人数での研修会となっていますので、数回にわけてさせて頂いています。

今日はおひとりお休みになられたので、マンツーマンでの研修会でした。

足のトリートメントをお互いにしました。

足って、疲れがたまりますね。

今日して頂いて、本当に軽くなりました。

トリートメントはやっぱり欠かせません。

洗濯日和

上の写真は、今度講座をさせて頂く、ユキトシさんの木育広場のカフェスペースです。
こちらでアロマスプレー講座をさせて頂きます。

ユキトシさんは主人と一緒に仕事でユキトシさんのモデルハウスを見学させて頂いたときに、主人が私がアロマセラピストであるということを伝えてくれて、講座の流れになりました。

昨日、社長の奥様にもお会いできて、ゆっくりお話しさせて頂いて、なんだかとっても嬉しい気持ちで帰ってきました。

ご主人様と会社を支えてきた奥様の言葉ひとつひとつがとても勉強になり、何気ない会話の中にも優しさが伝わってきて、癒されました。

そして講座をとても楽しみにしてくださっていると伝えてくださり、嬉しかったです。

このようなご縁を頂くと、深いところからの喜びが沸き上がってきます。

今日研修会に参加してくださったYさんも、一番長くこのスクールに在籍してくださっています。
彼女と初めてお会いしたのは、菊川市の商工会が主催された講座でした。
今でも彼女との出会いをはっきり覚えています。
あれから20年近くになりますが、こうして今もそして、これから先もずっと一緒に歩ませて頂けることに、本当に深いご縁を感じます。
いつもいつも今までもずっとありがとうございます。。。そんな気持ちに包まれます。

毎日会う方とのご縁を感じると、毎日が本当に輝きますね☆


ユキトシさんでの講座のご案内です。

日時:5/14(金)10時~11時半

場所:御前崎市池新田3843-11 株式会社ユキトシ 木育広場

受講費:2000円(実習費込)

実習:アロマスプレー作り

今のご自分に必要な香りを選んでスプレーを作ります。
イライラや怒り、心配や落ち込んだ時に、心の転換をさせてくれます。
がんばっているあなたをそっとサポートしてくれます。
ぜひこの機会にアロマセラピーのエネルギーに触れてみてください。

初心者の方でも楽しんで頂ける内容になっています。
どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

お問合せ&申込

こちらのブログの「メッセージを送る」
または
℡ 080-6904-0946(鈴木)まで。

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
洗濯日和
    コメント(0)