掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマセラピー講座

今日は、御前崎市の株式会社ユキトシさんの木育広場で、アロマセラピー講座をさせて頂きました。

実習ではアロマスプレーを作りました。

ユキトシさんの木育広場は天然木の香りで心地いい空間ですが、今日はアロマランプを使い精油の香りを流させて頂きました。

アロマセラピー講座

アロマセラピー講座

今のご自分に必要な香りを選んで頂き、自分だけのアロマスプレーを作って頂きました。

こうして自分の心と向き合って、自分が喜ぶ香りを自分の為に選んであげるって、大切ですね。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました。


来月はアロマペンダントを作ります。

6月18日(金) 13時半~15時
参加費 2000円(教材費込み)
木育広場(ユキトシさんショールーム内)

参加ご希望の方はこちらのブログの「オーナーへメッセージを送る」
または
080-6904-0946(鈴木)
までご連絡ください。


同じカテゴリー(おしらせ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマセラピー講座
    コメント(0)