掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

初日の出と1月のお知らせです~

新年明けましておめでとうございます☆

今年のお正月は初めて主人と初日の出を見に行ってきました。

初日の出と1月のお知らせです~

初日の出と1月のお知らせです~



高天神に行ってきたのですが、おしるこを配ってくれたり、たくさんの人で賑わっていて、お正月の雰囲気満喫してきました。

日の出は・・とってもきれいでした☆
がんばって山を登って良かった!

今年はお天気も良くて温かくて静かなお正月でしたね。
家族で楽しく過ごしました~


ではスクールから1月のお知らせです。

*卒業生研修会
1月17日(金)13:00~16:00
持ち物・・タオルセット、ホットストーンで使うクリスタル(手持ちのもので大丈夫です)、柑橘系の精油
実習・・ホットストーントリートメント(背中側)
ホットストーントリートメントの補講を受けていない方でも大丈夫です。
日程が合わず参加希望の方はご相談くださいね。

*本校仕入れ
1月10日(金)
1月30日(木)

*ジュエリー注文締切
1月14日(火)までにお願いします。



同じカテゴリー(スクールからの連絡事項)の記事
5月のお知らせです
5月のお知らせです(2024-05-04 22:54)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2024-04-02 22:07)

3月のお知らせです
3月のお知らせです(2024-03-01 21:40)

2月のお知らせです
2月のお知らせです(2024-02-01 22:10)

1月のお知らせ
1月のお知らせ(2024-01-07 22:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
初日の出と1月のお知らせです~
    コメント(0)