掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマの新年会☆

昨日は浜松ホテルコンコルドで開催された、2014年JHASの新年会に行ってきました。

今年も娘たちと一緒に参加してきました。

楽しかった~~ラブ


アロマの新年会☆
生まれてきた喜びをダンスで表現してくれた☆ちゃんのダンス。

アロマの新年会☆
全国コンクールで優勝された☆きゃんのリコーダー。

アロマの新年会☆
毎年恒例、笑いのつぼにはまってしまうウルトラサンバ隊。
奥様たちへの愛を語ってくださって、笑えるのだけどやっぱりじ~んときちゃいました^*

全部写真が撮れなかったのですけど・・みんな本当に素晴らしかったです。
年々レベルアップしてるびっくり


みんなのパフォーマンスにいっぱい笑ったり泣いたり(感動の涙)・・

優しさにあったかい気持ちになってやっぱり涙がでたり・・


そして今年は、私たち親子もパフォーマンスに参加しちゃいました!

10年ほどまえに踊ったアロマモー娘グループに今度は娘たちも一緒に踊りを一から覚えました。
娘たちもテンションあがり上昇
楽しみました~
一緒に踊ったみんなの姿にお腹を抱えて笑ってしまった・・。
また見たいな~~

最後は代表の広海先生が作ってくださったDVD「昨年1年のJHASの歩み」をスライドショーで見せてくださいました。
そしてやっぱり涙・・・涙
娘に「ママ・・また泣いてる?」ってちょっと呆れられちゃいましたケド・・。

なんだか笑ったり泣いたり忙しい4時間でしたけど、やっぱりすっごく楽しくて、あっという間に時間が過ぎてしまいました。

そうそう、お楽しみの抽選会では、ママもひかちゃんも、スクールから参加されたセラピストさんたちもみんなそれぞれ当たって、新年早々おめでたい気持ちで帰ってきましたキラキラ

ステキな1年になりそうな予感・・ですニコニコ




同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマの新年会☆
    コメント(0)