掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

クリスタル

昨日の小学校の長縄大会☆行ってきましたよ~
子どもたちの一生懸命な姿に感動して帰ってきました。
ひかちゃん・・家での姿と違って、かっこよかった~
あんなに上手に跳べるとは思っていなかったので、ママビックリ☆
子どもって、知らないうちに成長していて、頼もしくなっているなって感動しました。
毎日学校で頑張って色んなこと乗りこえているんだものね!
もっと信じて、あったかく大きく見守ってあげられたらいいな^^


今日のようにお天気がいい日は、クリスタルを日光浴しています。

クリスタル

そしてさらに、ラベンダー水でシュッシュッして拭いてあげると、お疲れだったクリスタルも元気を取り戻してくれるんですよ。

クリスタルも精油と同じように地球からの贈り物です。
浄化されたクリスタルは、それを握るだけで、きっと何か優しい力強い癒しのエネルギーを感じることでしょう。

エネルギーがあるクリスタルは、私たちのマイナスのエネルギーをしっかりと吸収してくれますから・・身体も心もとっても軽くなるんですね。
だからこそ、こうして時々浄化してあげることはとっても大切なんですね。

HOLY☆HILLでは、クリスタルのカルチャー、また本格的に勉強してプロとしてお仕事をしたい方のために、クリスタルヒーラー養成コースもしております。

クリスタルの知識、使い方、浄化の仕方、エネルギーのこと、クリスタルトリートメントなどを勉強していきます。
クリスタルのコースですが、精油のお勉強も少し入ります。

またサロン部門では、クリスタルトリートメント、クリスタルヒーリングもメニューにあります。


愛いっぱいのクリスタルから、毎日の生活のさまざまなシーンでサポートしてもらっています。。



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
クリスタル
    コメント(0)