掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

水仙の香り・・

昨日お買い物に来て下さったセラピストのMちゃん。

水仙の香り・・

かわいい娘ちゃんをいつも連れてきてくれるのですが、小さい子は日々成長していますね~
我が家のゆうちゃんも2歳半を過ぎましたけど・・日々パワフルに成長してます上昇

ついこないだのことのようだけど、この1歳前のかわいい時期が懐かしくて、いつもMちゃんがくると娘ちゃんを抱っこさせてもらいますラブ
ちっちゃなふわふわな感触・・ほんとに癒されます~~

Mちゃん&娘ちゃん、いつもありがとうハート


今日はTちゃんのレッスンでした。
庭の水仙がとってもいい香りなので、花瓶に飾りました^^

水仙の香り・・

大好きな香りです・・。

今日は基本科初級の最後のレッスン。
基本科の初級では30種類の精油についてお勉強します。
最後の今日は、精油とエネルギーのお話、精油のエネルギーを感じて頂く訓練とエネルギーを送る練習をしました。


子どもを思う親の気持ちはきっと誰でも同じですね・・。

切ないほどの親としての思いを感じさせて頂きながら・・

私たち親は子どものために何ができるか・・?

手を出すことでもなく、心配することでもなく・・・

夫と共に自分自身がしあわせになっていくこと・・


それが愛する子どもたちにできる最高のことなのだと改めて思いました。


3人の男の子の母であるTちゃんから、いつもたくさん学ばせてもらっています^^

ありがとうございましたハート


明日は小学校の長縄大会があります。
「絶対見に来て!」
と言われてますので、行ってきます~
楽しみニコニコ


同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
水仙の香り・・
    コメント(0)