掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

オーストラリアの風

昨日は島田のアロマ仲間のR先生のお宅におじゃましてきました。

Rちゃんは先日、JHASの代表ご夫婦と提携校10人の先生たちとオーストラリアに行かれて、お願いしてあったものを取りに行ってきました。
Rちゃん・・とずっと呼ばせて頂いていますが、私よりも10歳以上年上(←これはいらない?)で3人の大きなお子様もいて、とってもステキな奥様です。

オーストラリアでの楽しいお話や、私たちがいつもお世話になっているET社さん、IKOUさんの様子などもお聞きできて、ワクワクがとまらないママなのでした。

オーストラリアの風

さっそくIKOUさんのバスソルト使ってみました。
とっても香りが良くてすごく気持ちよかったです。
娘たちも主人もとっても気に入ったようです☆
夜、ぐっすり眠れました~
おみやげで頂いたかわいいチョコレートもペロリと頂いちゃいました^^

オーストラリアの風

Rちゃんちのかわいいジェフくん。
ずっと近くにいてくれておりこうさんでした^^

Rちゃんは人生の大先輩。
色んなこと乗りこえてこられて・・
お話を聞いてもらって、Rちゃんの体験もたくさんお聞きして、とっても癒されました。
とっても軽くなりました^^
ジェフくんもありがとう♡

こうしてみなさんに支えてもらっているママです。

午後からはひかちゃんの家庭訪問。
ギリギリセーフで間に合って、先生と色々お話できて良かったです。
引っ越しして始めは寂しくて元気がなかったひかちゃんでしたけど、今はすっかりお友達もたくさんできてなじんでいます。
学校でも元気いっぱい☆だそうです^^
宿題は大嫌い・・ですけどね^*

でも元気でいてくれればそれでいいよね~☆

今日はゆうちゃんの3回目のお誕生日♪
ステキな一日なりますように~♪

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
オーストラリアの風
    コメント(0)