掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

生涯学習講座☆

最近毎朝、レッスン室の窓辺に鳩が遊びにきてます。
写真を撮ろうと思うんだけど、いつも逃げられてしまいますo(^_-)O
かわいい鳩ちゃん、明日の朝も会えるかな〜?


先日もこのブログに書きましたが、掛川市生涯学習講座をさせて頂きます。

参加希望の方はHOLY☆HILL・080-6904-0946、またはシオーネ・0537-72-1234までご連絡ください。

初心者の方でも大丈夫です〜
ぜひこの機会にアロマセラピーの世界に触れてみて下さい(*^^*)

日時:9月10日、17日、24日各木曜日10:00〜11:30

会場:掛川市文化会館シオーネ 大会議室①

受講料:1500円《全3回》
材料費:1000円

実習:手浴、足浴、アロマスプレー作り、ハンドマッサージ






同じカテゴリー(おしらせ)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
生涯学習講座☆
    コメント(0)