掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

親子試合♪

先週はゆうちゃんの半年に1回の検査の日。
聖隷浜松病院までいつもは車で行くのですけど、今回はママとふたりで電車とバスで。
普段電車に乗ることはほとんどないので、ゆうちゃんはとっても楽しみにしていました^^

ちょっと早く浜松に着いたので、ふたりでのんびりモーニング♪
星乃珈琲^^

親子試合♪

検査の結果は問題なしで次回はまた半年後です。

デパートを見たり、おいしいもの食べたり、とにかくいつもよりもたくさん歩いたので、ママはちょっと疲れましたけど、
ゆうちゃんはまた次回も電車で来たいって言ってマス
半年に1回くらいはゆうちゃんとママのそんなお楽しみな時間もいいよね~

週末はひかちゃんの野球でした。
土曜の夜にはビッグイベント「親子試合」!
お父さんと子供たちの本気の対戦。
盛り上がりましたよ~

親子試合♪

親子試合♪

結果はどっちが勝ったんだったっけ??(笑)

パパも楽しかったようでした♪

昨日は一日練習試合。

ママも応援がんばりました☆

子供たちってほんとうにすごい!
ひかちゃん、上手になっててちょっとビックリ。

今度の土曜日はTボール大会でママも出場なので、ちょっと身体鍛えておかないとです・・。
パパもママも老体にムチ打ってがんばってマス~^^

今日はこれから1日かけてクリスタル研修の補講をさせて頂きます。

それでは素敵な一年になりますように・・☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
親子試合♪
    コメント(0)