掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ピンク色に・・

昨日は初めての方が1day講座を受けに来てくださいました。

アロマに全く興味がなかったのですけど、アロマのエネルギーに惹かれてきてくださいました。

お話をさせて頂きながら、彼女が涙ぐんでいるのがわかりました。

アロマセラピーのこと、純粋なエネルギーの精油のこと、このことが知りたかった・・・。
そんなふうに深いところから感動してくださっているのが伝わってきました。
彼女とは今まで何度もお話したこがあったのですけど、私が何の仕事をしているかも彼女は知らなかったのでした。
彼女にアロマのお話をさせてもらえる日が来たなんて・・・嬉しくて胸が熱くなりました。

午後からは基本科上級の生徒さんたちのレッスンでした。
ベッドを使ったトリートメントのお勉強がはじまりました。
昨日は腕のトリートメントでしたけど、腕1本トリートメントをしただけで、生徒さんたちはゼーゼーされて
「せ、せんせ、す、すごいですね。私もうクタクタですぅ・・・」
と仰っていました。
昨日は初めてでしたから・・これからは私のお勉強のために・・と、ご家族に頭を下げてたくさん練習させてもらってくださいね~

この仕事をしていると、「優雅でいいですね~」って言われますけど・・
体力いります。

今日の午前は基本科初級のクラス。
精油のお勉強・・楽しいですね。
今日はバジルのお話で盛り上がりました^^


ピンク色に・・

レッスン室で生徒さんや私のサポートをしてくれいるクリスタルたちです。

その中のレムリアンの球のクリスタルに変化が・・・

ピンク色に・・

写真だとわかりにくいのですけど・・
うっすらピンク色になっていました。

しっかり浄化されたクリスタルは生きていますから・・
こういった変化もあったりするんですね~

優しいピンク色・・なんか癒されます^^


今日はこれから娘たちのピアノ→買い物→夕食→お祭りの太鼓の練習。

明日も一日アロマのお仕事です。

それではまた~^^


同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ピンク色に・・
    コメント(0)