掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

お知らせです。

昨夜は雪が降り、朝は雪が残っていました。

今日も外は寒いですね。

はい。今日もひかちゃん半そでの体操服を着て行きました!
長袖の体操服は置いていきました。
しかも雪で遊びたいからって集合時間よりも早く家を出ました。
7時前です。氷点下です。
子供にとっては寒さなんてどうでもいいのでしょうね。。
ま、元気なことはいいことだ!

今日は浜松から仲間のSちゃんが来てくれて二人で勉強会という名の癒し合いっこ。
お互いトリートメントをしてされて、お話もいっぱいして、心も身体も元気になりました。
やっぱり癒し合い・・必要だね。

午後からはトリートメントのお仕事でした。
いつもはフェイシャルをされる方ですが、今日は背中と腕のトリートメントを希望されました。
寒いのでどうしても肩甲骨、肩、首が凝りますね。
滞りやすいので、トリートメントはとても有用です。
身体がすごく楽になった~と帰られていきました。


それではスクールからの連絡事項になります~

*本校仕入れ日程
1月29日(月)
2月14日(水)

*2月スクールの研修会
2月16日(金)13時~ ボディリメイク表側 持ち物:タオルセット

*2月研修旅行補講
2月22日(木)13時~

参加希望で日程が合わないかたはご相談くださいね。

ご確認お願いいたします。

お知らせです。
外に出たくないワン♪

同じカテゴリー(スクールからの連絡事項)の記事
5月のお知らせです
5月のお知らせです(2024-05-04 22:54)

4月のお知らせです。
4月のお知らせです。(2024-04-02 22:07)

3月のお知らせです
3月のお知らせです(2024-03-01 21:40)

2月のお知らせです
2月のお知らせです(2024-02-01 22:10)

1月のお知らせ
1月のお知らせ(2024-01-07 22:25)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
お知らせです。
    コメント(0)