掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

新しい生活☆

3月4月は何かと忙しく時間が経つのがとっても早いのですけど、今年はまたさらに色々なことが目白押し!

我が家の一番のビッグニュースは、ゆうちゃんが小学生になったことです^^

ギリギリガールのママは名前シールも入学式前夜に夜なべして・・('_')
ひかちゃんの時はコツコツ準備していたのですけど。。
なめてました(-_-;)

ひかちゃんは6年生になって、ママのこととっても助けてくれます。
頼もしいです~
そんなひかちゃんに
「ギリギリガールって・・・。ギリギリおばさんじゃん!」
そんなことも言ってくれます(笑)。

そんなこんなで無事に入学式を終えて月曜日から元気に学校に行っているゆうちゃん。
同じ保育園からは誰もいないのでお友達のことも心配していましたが、みんな話しかけてくれたり、ひかちゃんのお友達が声をかけてくれたりで、学校が楽しそう!

新しい生活☆

初日はランドセルもヘルメットも重そうで心配でしたけど、元気に帰ってきてホッとしました。

日曜日は浜松ホテルコンコルドで定例会がありました。

癒されました~

ランチのお弁当。
新しい生活☆

この日はひかちゃん朝から野球の試合。
ママはお弁当作りもあったので4時半起きでしたよ~
定例会が終わると、夫から・・
「ひかりがヒット打ったから、今夜は約束していた焼肉に行くから。」

実は我が家、家族で焼肉屋に行ったことがなく、焼肉屋さんに憧れていたひかちゃんがパパと約束していたそうです。
ママが焼肉食べれられないので・・。

この日の定例会のテーマは「素直に」
でしたので、焼肉、ママも行くよ~と一緒にひかちゃんのがんばりをお祝しようと思い帰ってから焼肉屋さんに行きました。
が、凄く込んでいて1時間以上待たなくてはいけないと。
ということで、、近くにある魚河岸寿司へ。

みんなでお腹いっぱい食べて、帰ってきました^^

2人とも毎朝7時には家を出て行くので、ママの一日も微妙にリズムが変わりました。

夜は相変わらず4本のかわいい足を毎晩トリートメントしています。

そろそろパパのもしなくちゃ^*


それでは素敵な週末を~☆




同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
新しい生活☆
    コメント(0)