掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

色々^^

早いもので4月ももうすぐ終わりますね。

色々^^
写真は今月の卒業生の研修会です。
「足三昧」というタイトルでさせて頂きました。
丁寧に足のトリートメント、リンパも流して、スッキリ軽くなって帰って頂くことができました^^

アロマのトリートメントやレッスンをさせてもらうことで私自身も歪みが発見できたり、エネルギーをまっすぐにさせてもらえます。

今年からアロマ以外の家業の仕事も今まで以上に突っ込んでさせてもらう流れになりました。
先週は静岡の鷹匠にある協会本部で1日研修を受けてきました。
色々^^
しっかりお勉強してこよう!っていう気持ちで向かったのですが、おねむの里に何度かいってしまいましたね・・(-_-;)

それでもそれなりに私にしては頭を使ってようで、甘いものが食べたくって、帰りに自分に褒美を与えました(^^)
色々^^

先週の日曜日には掛川新茶マラソンで一日ボランティアスタッフとして携わらせてもらいました。
毎年開催されていますが、あたりまえのように思っていた自分が恥ずかしかったです・・。
本当にたくさんの方の協力でこうした大きなイベントって動いているんですよね。
とっても勉強になりました。

そして一昨日の日曜日はひかちゃんの野球の大会で富士へ・・。
朝5時頃家を出て、夕方帰ってきました。
結果は残念ながら一回戦で負けてしまいました・・けど、またひとつ子供たちの経験が増え、これからに繋がっていくことと思います。
帰りは富士から下道でママが運転。
掛川道の駅でなんとアロマの先生&仲間たちに遭遇!
嬉しくって疲れが吹っ飛びました!
先生たちにお会いして、私のエネルギーが明らかに変化したのを感じました。

そして今日の午前中は、ずっと前から約束していたアロマ仲間のブルゾンJちゃんとミーティングという名のおしゃべりタイム。
色々^^

いっぱい笑って、いっぱい食べて、いっぱい仕事のお話もして、楽しかった~☆

午後からは研究科中級のレッスンでした~

明日の午前は基本科上級のレッスン。午後からは講座をさせて頂きます♪

それでは明日も素敵な一日になりますように・・・☆



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
色々^^
    コメント(0)