掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

雨ふり

今日は朝から雨☂

夏用の長袖カーディガンでは寒くて、ニットのカーディガンを着ました。

今日の午前中は研究科上級、解剖学のレッスンをさせて頂いて、
午後からはフェイシャルトリートメントのお仕事でした。

月曜日にはセラピスト4名に先日の蓼科でのフェイシャル研修の補講を1日かけてさせて頂きました。
クレンジングから始まって、なんかみんなとっても楽しそうに・・ワクワクしながら施術されていたように思います。
私もとても楽しくて、この素晴らしいフェイシャルをお伝えしながら、また自分に落とし込みました。

雨ふり

雨ふり

昨日の午後は研究科上級のレッスン。
これまたフェイシャル。
そして今日の午後もまたフェイシャルのクライアントさん。
たくさんさせて頂いてます^^
させてもらいながら、みなさんのお肌がきれいになっていかれるのがとっても嬉しくて・・^^
お肌のトーンアップ、リフトアップ、目が大きくなった~とか、目の疲れがとれた~とか、頭がすっきりした~とかいろいろ感想をお聞きして、私も定期的に受けなくてはと思ってます。

昨日は暑くて午後のレッスンでは冷房をつけたのですけど・・今日は寒いですね。
寒暖の差で体調崩さないように、気を付けたいと思います。

また雨が続くのかな?
梅雨のジメジメした時期は心もジメジメしてきます。
そんなときは明るいカラッとした精油を流すようにしています。
今は、スペアミントやスパイクラベンダー、ユーカリステージリアーナなどに柑橘系の精油をブレンドしたりして、玄関やリビングに流しています。
おうちの中はさわやかな香りとエネルギーを絶やしたくないですよね。
香りは侮れません。。
子供から匂ってくる香り、おうちの中の香り、パパの足の臭さだって、実は何かのサインだったりします。
体調や心のマイナスも香りで知らせてくれたりします。
何か気になる香りがしたときは、少し注意してみるといいかもしれませんね。
何かのサインかもしれませんよ。

今日は寒かったので、久しぶりにマージョラムのお風呂にしましょう♪

それでは、また♪

雨ふり
僕も今日は寒いっす^^ベッドから降りたくないララでした~



同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
雨ふり
    コメント(0)