掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

感謝

明日からお盆休みに入ります。

まだまだ暑いですけど、これから秋に向かってすこしずつ季節は動いていくのでしょうね。

早朝と夕方の風に匂いを嗅ぐのが好きです。

一昨日は47回目の誕生日でした。
家族や仲間のみんなからおめでとうのお言葉、お気持ち、プレゼントを贈って頂いて、私にとって特別な一日なりました。
普通に一日仕事だったのですけどね。

夕方にはララと外に出て綺麗な夕焼けを見て、47年間生きてきた私を抱きしめました。

その後浜松の友達から写真とメールが届きました。

「雨降ってないのに虹だよ~!りっちゃんのお誕生日だからだ~」って。

感謝

感謝

私のうちからは虹は見えなかったけど、嬉しかったな~

しあわせな気持ちいっぱいになると、47年前に生んでくれた母、そして私の誕生を喜んでくれた父や祖父母、今まで出会ってくれた全ての人たちに感謝が溢れます。
そして全てに愛されていたんだなあ~って思います。

私はこれからも私を愛して、この人生を大切にします!って自分と約束しました^^

溢れる愛をとめることなく、これからも未熟ながらもこんな自分を大切に生きていきたいと思います。

8月は妹、ララ、義母、二人の生徒さん、友達、まわりにお誕生日の人がいっぱい☆

我が家のお誕生会は来週14日に妹家族もみんなでBBQです!
楽しみ☆

今日はこれからトリートメントのお仕事です~

それでは素敵なお盆休みをお過ごしください♪


同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
感謝
    コメント(0)