掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

アロマペンダント作り

暑い日が続いていますね~

子供たちは夏休みですが、みんなどのように過ごしているのかな?

我が家のひかちゃんはもう家にいるよりお友達ですね。
おうちのプールにもさすがに入りません。
ゆうちゃんひとりで入っています。
ゆうちゃんは、ママが会社で仕事のときはばあばに公園に連れて行ってもらったり、家でユーチューブを見たり、時々お勉強したり・・・。
ママと一緒に会社に来たり・・しています。
まだまだ長い夏休み。
過ぎてしまえばあっという間なのですけどね・・。

先日はアロマ体験講座「アロマペンダント作り」をしました。

アロマペンダント作り

生徒さんが職場の同僚の方と参加してくださいました。
抱えていらっしゃるストレスがあり、睡眠がなかなかとれずに大変だとお話してくださいましたが、精油のエネルギーに触れて、お好きな香りでペンダントを作り、素敵な笑顔を見せてくださいました。
彼女が選んだのは、ラベンダーオーストラリア、スィートマージョラム、スィートオレンジの精油でした。
生徒さんが選んだのは黄金比ブレンド、ジャスミン、スィートマージョラム、グレープフルーツでした。
お二人ともとっても優しい香りのペンダントができました。

ラベンダーもマージョラムもオレンジも睡眠を手伝ってくださる香りです。
少しでもゆっくり眠れるように、、きっと優しくお手伝いしてくれているかな~^^

アロマ体験講座☆アロマペンダント作りは随時開催しています。
ご希望の方はご予約くださいませ。


それでは今日も素敵な一日になりますように~




同じカテゴリー(今日のレッスン)の記事

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
アロマペンダント作り
    コメント(0)