掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ママの誕生日☆

夏休みも今日で終わりです。

子どもたちといっぱい遊んであっという間の1週間でした。

8日はママの誕生日でした。
パパとひかちゃんが内緒でケーキを買っておいてくれて、夕食後サプライズパーティーをしてくれました。

ママの誕生日☆

家族みんなに祝ってもらって(祝うほどの歳じゃないんだけど・・)、しあわせな誕生日となりました^^


明日からまたお仕事がんばりま~す☆




*アロマセラピスト養成コース・・生徒募集中*

スクールガイダンスを無料で行いますので興味がある方はお電話ください。


*アロマオイルトリートメント・・予約受付中*

夏の疲れた身体にアロマオイルトリートメントはいかがですか?
    
    おススメトリートメント
     
    ★部分トリートメント(足、デコルテ、背中からおひとつお選びください)・・・3240円(約30分)

    ★フェイシャルトリートメント(クレンジング&デコルテ&リフトアップ付)・・・8640円(約60分)

    ★リフレクトリートメント(足湯&フットスクラブ付)・・・6480円(約60分)

    ★全身トリートメント(背中&デコルテ&足&腕&お腹)・・・10800円(約120分)






同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ママの誕生日☆
    コメント(0)