掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

秋ですね・・

こんにちは^^
今日はお休みでしたが、午前中は仕事が入り、その後用事があって夫と一緒に磐田市まで行ってきました。

日中はまだ暑いですけど、もうすっかり秋・・ですね。

HOLY☆HILLのまわりには秋がいっぱいです。
レッスン室のログハウスの窓をあけると、庭に咲いている金木犀の香りが風と一緒に流れてきます。
コスモスも満開できれいです。

秋ですね・・

ララとのお散歩も気持ちがいい季節です。
今日もいっぱい歩きました。

秋ですね・・

お散歩大好きなララは満足そう~^^

先月になりますけど、娘たちと掛川城に行ってきました。
ゆうちゃんは初めて。

秋ですね・・

さて、問題です。

下の写真・・ゆうちゃんはどこでしょう?

秋ですね・・

顔をだすところが届かなかった3歳のゆうちゃんは考えましたよ~
家に戻りみんなで写真を見て大笑いしました^^

今夜は母のリクエストでお好み焼きを鉄板で焼いてみんなで食べます~
ビールですね^^私は飲めませんケド・・

それではまた~^^





同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
秋ですね・・
    コメント(0)