掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

今日も元気に☆

今日も元気に☆

おはようございます。

今日は快晴!
風が少し強いのでお布団を干すのはやめておきます。

昨日は主人の仕事のお手伝いの日でした。
ママには難しく感じてしまうことがあるのですが、何とかがんばってます。

でもやはり失敗してしまうことがあって主人に注意されることがしばしば・・汗

かな~り落ち込むことがあるけど、落ち込んだって仕方ないですよね。
反省して、失敗した自分を許して、前を向いてがんばって進んでいくこと・・大切だな~と思ってマス。
そしてどうして失敗してしまうのか・・?

いっぱいいっぱいだったり・・・

心配事があったり・・・

感謝がなかったり・・

失敗するときの自分へのメッセージは様々です。
でも意味があるんですよね。
その時の自分をしっかり見つめてあげたいな~と思います。

以前は注意されると・・「自分だって!」
と、まぁなんとも傲慢な気持ちを主人に対して持っておりましたが・・・
最近は素直に
「ごめんなさい。」
とかわいく謝ることができるようになりました~笑

昨日はママはかなりいっぱいいっぱいでした。
なので、自分にいっぱい精油を使いましたよ~

お風呂ではセージが入っているフットスクラブで全身を洗い、シャンプーの後のトリートメントの時には、イランイランの精油を頭皮にすりこみ、ラベンサラの精油をお風呂に入れてリラックス・・。
もちろんお風呂上りのスキンケア&ボディーケアにも・・。
そして子どもたちと一緒にベッドに入りそのまま眠りました^^

今日も元気に☆


今日もこれから子どもたちも連れて主人の仕事のお手伝いですが、元気にがんばれそう~ニコニコ

今夜はトリートメントのお仕事が入っています。

それでは、ステキな一日になりますように・・☆

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
今日も元気に☆
    コメント(0)