掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

ママの必須アイテム☆

今日は昨日に続いて快晴。
いいお天気になり、桜もますますきれいに咲いていますね。



今日は仕事で主人と相良方面へ。
春休み中のおてんば娘たちも、もちろん同行しました(≧∇≦)

無事に仕事を終えて、遅めのランチは、お気に入りのあのカフェへ。



ママは海老と彩り野菜のペペロンチーノを頂きました。
パパとひかちゃんはロコモコ、ゆうちゃんはキッズプレート。
食後はイチゴのパンケーキをみんなで食べて、ハワイの風に何となく吹かれて帰ってきました。

我が家は自営なので、子どもたちのお休み中は、子どもを連れてのお仕事ができるので、ありがたい環境だと思います。
が、やっぱり仕事がハードな時はママはヘトヘトになってしまいます。
でも子どもたちに助けられている方が実際は多いのかもしれません。

アロマのお仕事は不思議と疲れないのですが、自営の会社のお仕事は疲れてしまう未熟者です。

そんなママのサポートは、数珠ブレスです。


写真はロイヤルムーンストーンとアラゴナイトレムリアンです。
クリスタルをこのように身につけることで、とても色んな意味で助けられているんです。
忘れてしまった日はやっぱり違います。
なので最近は毎日忘れなくなりました。

数珠ブレスの注文日が近づいてきました。

スクールの締切は4月5日です。
よろしくお願いしますね〜

同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
ママの必須アイテム☆
    コメント(0)