掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

休日^^

昨日は午前中はフェイシャルトリートメントのクライアントさんが2名見えました。
午後からはスクールの研修会。

ママが一日レッスン室でお仕事の日はララは朝から「僕もレッスン室に入れてくれよ~」ってアピールしてきます。
でも、今日はリビングで待っててね♡と言い聞かせて・・。

午前のクライアントさんが帰られて、お昼ごはんをすませてレッスン室に戻るとき、とっても切なそうな声で鳴くので午後の研修会が始まるまでの時間だけ入れてあげました。

休日^^

レッスン室が大好きなんだよね^^

今日は夫も私もお休み。
週に1日のお休みですので、毎週水曜日は娘が帰ってくるまでの時間、近場へちょこちょこ気分転換に出かけています。
先週は掛川城へ。
今日はララポートへ。
夫がララポートの中の1000円でカットできる床屋さんに行きたいというのでついていきました。
フードコートでランチしてスタバでお茶して帰ってきました。

休日^^

今日は朝からたくさん歩いたので疲れました。
万歩計持てば良かったな~
といっても5000歩いったかいかなかったってくらいだと思うけど・・

今からまた子どもたちが帰ってきてひと仕事ありますから・・精油のエネルギーでお部屋を満たしてがんばりま~す!

今夜はマージョラムとラベンダーのお風呂にしようっと。




同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
休日^^
    コメント(0)