掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

久しぶりに

先日のお休みは久しぶりに友達とランチへ。
彼女とは3カ月ぶりにゆっくり会った。
その前は数年あいたから、前回のランチは話しがてんこ盛り。
美味しいフレンチのランチだったけど、話に夢中で味わえなかった
だからこれからは3カ月に1回のペースにしようって決めたんだ


前菜のサラダとジャガイモのミルフィーユ。

今日のパスタはカニのクリームパスタ

食後はカフェオレ


それにしてもやっぱり話すことはたくさんあるんだね〜

我が家の何気ない話に大受けしてくれて、
漫画にしてくれたら絶対買う!って
で、読み終わったらブックオフって

なんかたくさん笑ってもらって…
我が家は、平和だわ〜
しあわせなんだな〜
ってつくづく思ったよ。

彼女もうちと同じで、だんなさんが会社経営して彼女がお手伝いしてる。
彼女から教えてもらうことがたくさんあるよ。

4月に彼女はスペインへ行くらしい。
また5月に会うのがとっても楽しみ〜


同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
久しぶりに
    コメント(0)