掛川市の南にあるアロマセラピーのスクール・サロンです。 現在、コロナ感染予防のため、マスク着用をお願いさせて頂いております。 また、レッスン・トリートメント内容を一部変更させて頂いております。

寝る前の娘たちとのトリートメント

3連休、みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は私も主人も仕事です。

それでもママは仕事の合間に娘たちと公園に行ったり、図書館に行ったりと、ちょこちょこ出かけています。

明日も午前はトリートメントのお仕事が入っています。

寝る前の娘たちとのトリートメント
少し前になりますが、ホワイトデーの日に、ゆうちゃんのお友達がお返しを持ってきてくれました。
お豆腐で作ったそうで、Sくんの手作りだそうです。

寝る前の娘たちとのトリートメント
ひかちゃんにちょっとだけ味見させて~と言われていたけど、結局全部ひとりであっという間に食べてしまいました。

寝る前の娘たちとのトリートメント
ララにもせがまれたけど、負けませんでした^^

今夜は娘たちが寝る前にベッドで足のトリートメントしてくれました。
だいたいはママが娘たちに簡単にするのですけど、今夜は娘二人がママの足をしてくれました~
教えたわけではないけど、とっても上手でビックリ。
子どもたちのエネルギーって本当に癒される~~
手から出ている癒しのエネルギー、すごい!
あったかくて、気持ち良かった~
ママへの愛、いっぱい感じました^^

何よりも、ラベンダーの香りがとってもいい香りでした^^
純粋な精油の香りは、本当に嘘をつきません。
透き通る澄んだ香り・・・
娘たちの純粋さに癒されているママです~

寝る前の娘たちとのトリートメント
整列している水仙、かわいい~
家の前の道です。

色んなお花が咲き始めましたね~
これから外に出るのがますます楽しみです^^

明日もステキな一日になりますように~

おやすみなさい☆




同じカテゴリー(ママの日記)の記事
気球に乗って~
気球に乗って~(2023-08-14 14:56)

春はすぐそこ
春はすぐそこ(2023-03-01 20:59)

夏休み
夏休み(2022-08-16 16:01)

イトスギに癒されて
イトスギに癒されて(2022-05-26 14:37)

GWの思い出
GWの思い出(2022-05-13 13:37)

コメント

名前
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
削除
寝る前の娘たちとのトリートメント
    コメント(0)